So-net無料ブログ作成
検索選択

京都新聞杯予想

スポンサードリンク

土曜の重賞は京都新聞杯ですが、
メンバーが手薄でオープン特別じゃない?
というような感じがします。

東京のプリンシパルSと変わんなくね?

そんなでも重賞なんですよね。
なんかほかの重賞よりお得感が


では予想です。



競馬ランキング


先週の天皇賞はキタサンブラックは
強かったですね~

2着のシュヴァルグランを見てて
なんとなくリンカーンを思い出しました。

強いけどなんか恵まれないな感が
そんなことを思ったレースでした。


京都11R 京都新聞杯 芝2200

◎インヴィクタ
〇サトノクロニクル
▲ミッキースワロー
△サトノリュウガ
・プラチナムバレット
・メルヴィンカズマ
・ダノンディスタンス


メンバー的に人気どころに注目せざるを得ない
とはいってもかなり高確率でスローになりそう
ならば上りの出る今の馬場では前にいるほうが有利
かつ内枠のほうが良さそう

テンの速さで前に行けそうなインヴィクタを本命に
陣営が差すとコメントがあるので先行はしないと
思うが、好位から中団くらいまでに付けてくれれば

上りが34秒台を出したことがないが
上りの出にくいコース、時期を考えれば
今回は出てもおかしくはない。

先週のシュヴァルグランの悔しさを
インヴィクタで晴らせるか?

〇は上りが出るし内枠なので
内側でじっとして直線にロスなく入れれば
伸びてくれるはずだ

▲は開幕週とはいえ福島で上り33秒台は
すごいと思う。そんなに遅いペースでもないので
ただ鞍上が微妙だけど2、3着なら大いにあり

△休養明けだがプラチナムバレットと迷ったが
順調で余裕のある分上に取った。

プラチナムバレットは中2週の競馬が続いて今回4戦目
そろそろ崩れるころかな


馬券買い方

三連単
◎→〇、▲、△→〇、▲、△+α

〇、▲、△→◎→〇、▲、△+α

人気どころなのでできるだけ絞って



競馬ランキング





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました