So-net無料ブログ作成

ヴィクトリアマイル予想

スポンサードリンク

土曜は惨敗でした。

雨を考えてなかったな
惨敗とは関係ないけど

むしろ穴馬券を狙うには
いいタイミングの雨だったように
感じましたが、生かせずという結果

日曜の馬場にどこまで影響するか見極めなければ

では予想です。


競馬ランキング


東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600

◎フロンテアクイーン
〇ミッキークイーン
▲スマートレイアー
△アドマイヤリード


東京の馬場は先週から外目が伸びていたが
今週雨が降ったことでより顕著になってきた

実際に馬券に絡む枠が中枠~外枠がほとんど
内枠の馬も外を通ってくれば馬券内に入るという状況

外枠の馬を狙おう
それが◎

重賞勝ちこそないが3歳時には
G1でもそこそこの成績だった。
普通に重賞くらいは勝てる力はあると
思っていたので前走でまあそれなりの
力を示したかなと

今回勝ちきるには難しそうだが、
外枠の有利と血統的に道悪が有利に
働けば馬券内なら不思議はない

◎は力上位だし道悪も問題なさそう
馬群で折り合える器用さもある
直線伸びれば勝てるとこ

▲は単騎の逃げができるメンバーで
ペースもそこまで速くはならなそう
直線で内に包まれると苦しいかもしれないが
ある程度外に出せれば面白い
7歳だけどまだ一発はあってもおかしくない

△はステイゴールド産駒らしく
前2走を重馬場で連帯している
特に前走は1、3着馬が外から伸びてるのに対して
内から伸びてきていた。
今回もほとんどの馬が外を通るなか内を伸びてこれないか


馬券
三連複

◎-〇、▲、△-〇、▲、△+α

◎が人気がないから最低でも1万はつく


競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました