So-net無料ブログ作成

平安S予想

スポンサードリンク

ここ2週が全くよくないですね

最近はそこそこ当たるようになってきてたので
いい感じで来てたんですけどね

G1はまだまだ続きますが、
全て賭けようとは思わずに
荒れそうなレースまたは自信のあるレースを
選んで勝負したほうが良さそうです。

予想です。



競馬ランキング


京都11R 平安S ダ1900

ダートの中距離は下級条件だと逃げ・先行
上級条件だと差しが来るイメージがある。

理由はよくわからないが

とはいえ後ろすぎても届きそうもない
好位から中団くらいかな

◎リーゼントロック
〇グレイトパール
▲ロンドンタウン
△ロワジャルダン

◎は前走先行だが今回はもう少し後ろになるかも
前走は差し中心のところ先行して4着。
直線でも外からかぶされたところを
もう一度差し返しており勝負根性はありそう。
今年の2月の休養明けから徐々に成績もよくなっていて
今回も調教的には良さそう。

〇は早めのペースでも楽に追走できるスタミナがある。
ただ瞬間的なスピードがなさそうで
馬群そ捌くことになると伸びきれない可能性も
それでもある程度前に付けられれば勝てそう。

▲、△は差し馬として選んだ
枠的にも中枠で揉まれずに追走できそう



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました