So-net無料ブログ作成

安田記念予想

スポンサードリンク

あ~痛いっ!

尿管結石で脇が痛い!
血尿も出てる。

あー痛い、痛い。

でも予想はする。安田記念だけは!

血の滲んだ予想です。



競馬ランキング

東京11R 安田記念 芝1600

[最強]競馬ブログランキングへ
〇イスラボニータ
▲エアスピネル
△ステファノス
・ロゴタイプ
・ロジチャリス
・ブラックスピネル

東京の芝の馬場は外目が伸びるようですね。
ただ、後方からの競馬だと届かない印象
中団くらいには居たい。

理想は外目の好位
直線ですんなり外目を通れれば伸びる可能性が高い
ペースも今回はミドルくらいでおさまりそう。
下手するとスローか。

◎は外目から前のほうに付けられそう
逃げられると違う気がするが、どうせ前に行くなら
2、3番手くらいにつけてほしい
直線で外目に回してあとはどこまで伸びるか
夏場が得意らしく前走から成績も上がってきている
去年は夏~秋にかけて重賞2勝
人気のない今が狙うチャンスでは

〇は去年の秋からルメールに
代わってから成績が安定
マイルの距離もベストなのだろう
枠も外目で前にもいく
あとは直線でどこまで伸びるか

▲は勝てるというイメージはわかないが
スピードも持続力もあり馬券内には
入る可能性は高そう。

△はマイルというイメージがなかったが
2~3歳時はマイルがメインだったようだ
なので位置取りが後ろになりすぎるのが
不安ではあるがスタミナ、スピードはG1でも
通用するほど。
中団くらいまでにつけてあまり外に振られすぎなければ

あとは気になるところを何頭か

馬券は◎の単複か三連複あたりを考えてます。
三連複の倍率でどうするかというところ
できれば馬連も欲しいかな



競馬ランキング




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました