So-net無料ブログ作成

マーメイドS、エプソムC予想

スポンサードリンク

ああーー

寝てしまった。

とりあえず予想です。



競馬ランキング



競馬ブログランキングへ
阪神11R マーメイドS 芝2000

◎ローズウィスパー
〇マキシマムドパリ
▲トーセンビクトリー
△ビッシュ
・プリメラアスール
・アースライズ

土曜の競馬を見ると
比較的前で競馬をしている馬が
馬券に絡むのだが
ペースが速いレースが多い

前にいないと上位に来れないと
騎手がわかっているからだと思う
なので全体的に速くなる

◎は差し馬
前に行くことを意識している馬が多い中
じっくり構えて直線でちょっと外目に出せればOK
調教的にも抜群でトーセンビクトリーと差がないほど
スローになると来ないだろうけど

〇は阪神巧者
愛知杯で勝ったように急坂があり
少しかかる馬場が得意
休養明けだがこのメンバーなら
強い競馬をしてほしい

▲はトップハンデの56㎏
とはいえ逃げ先行でのペース判断がうまい
武豊なら上位には来れるだろう
実力も申し分ない

△去年ジャパンカップを使ってからは
あまりレースに使われてない
ジャパンカップになぜ出たのだろう?
勝てないだろうに
それでも重賞勝ちがあるだけ
このメンバーなら上位
復活するか

あとは前に行くプリメラアスール
内枠のアースライズを


東京11R エプソムC 芝1800

◎パドルウィール
〇アストラエンブレム
▲タイセイサミット
△デンコウアンジュ
・マイネルハニー
・メドウラーク
・フルーキー
・ダッシングブレイズ


東京の芝は外目の枠が良さそう
直線も外目が伸びている
とはいえ後ろすぎると届かない
中団くらいにいないと厳しい


◎は先行する馬
今年になってから成績が伴わなかったが
前走で復調の兆し
外枠からの先行して直線で外目に
だしてくれれば面白い
上りも出せる馬で3着以内には

〇はここでは強いでしょう
前走はタイセイサミットと斤量差2.5㎏で
タイム差なしの2着
今回は同斤量なら勝ち負けできる

▲は直近4走で3勝と絶好調期
上りも出るし外枠もいい
斤量増の影響がどこまで出るか
条件はいいので上位には来るはず

△前走のヴィクトリアマイルで
人気薄での2着。ビックリ
今回の差し馬の中では期待できる1頭
あとは展開次第か


あとは基本前に行く馬
外枠が基本だが内枠の差し馬も怖い



競馬ランキング



競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました