So-net無料ブログ作成

土曜は中京が狙い

スポンサードリンク

先週の中京の芝は内側が有利と思っていましたが

実際は外枠の差しが有利な馬場でした。

明日は先週と同じ外枠の差しが有利と考えて

単・複でもプラスになりそうな穴馬を選びました


では予想です。


競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ


最初に書いたように中京の芝では外枠の差し馬が
有利とみて予想をしていきます。


中京3R 3歳未勝利 芝1600

サンレイサワヤカ

1番人気馬が休養明けでそのほかの人気馬も内枠
うまくいけばだが人気馬全滅もありうる
外枠の中では上記の馬がよく見えた
調教でもラスト1Fが12,0で調子も良さそうだ



中京7R 3歳未勝利 芝1400

ディレットーレ

前走で適条件を見つけたとみられる
前走は人気のイェーガーオレンジと同タイム
休養明けであれだけ走れればステイゴールド産駒だけに
今回はより期待できる
外枠から中団くらいにつけられれば面白い


函館8R 500万条件 芝1200

ロイヤルメジャー

函館からも1レース選びました。
前走では外枠の馬が上位を占める中
内枠勢では唯一馬券に絡んだ
先週の傾向を見ると外枠有利のよう
前走で人気馬と同タイムなら
今回有利な外枠ですんなり行ければ
上位は来られるはず


基本は単勝1000円、複勝2000円で勝負してます。
レース直前で人気になった場合は買わないこともあります。
複勝で3倍くらいを目安にしています。



競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました