So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕賞、プロキオンS予想

スポンサードリンク

昨日の単複候補の結果です。



中京3R 3歳未勝利 芝1600

サンレイサワヤカ・・・5着

複勝がつかなかったので単勝とワイド2点を購入

中京7R 3歳未勝利 芝1400

ディレットーレ・・・11着


函館8R 500万条件 芝1200

ロイヤルメジャー・・・2着   複勝330円的中


3頭中なんとか1頭が馬券内に
でもこれではプラスになってないですよね
複勝でも5倍くらいはつかないとプラスにはなりにくい
ただ、複勝の配当は他の馬の人気にもよるから
高めを待つしかないところがある
狙った中京も外有利ではなく内有利でしたね
徐々に外に変化してきた感もあるけどまだよくわからない
注意してみる必要がありそうですね

では今週の重賞予想です



競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ


福島11R 七夕賞 芝2000

◎スズカデヴィアス
〇ソールインパクト
▲マイネルフロスト
△フェルメッツァ
・ゼーヴィント
・マルターズアポジー

マルターズアポジーがいる以上ハイペース必死なレース
さすがに今回は一人旅をさせずに追いかけていくのがいそう
となると上りの出やすい馬場でもあるので差しが届くのでは

ということで上記のようになっています
▲マイネルフロストは前に行く中では
なんか粘ってくれそうなので3番手に

時間がないのでこれくらいで


中京11R プロキオンS ダ1400

◎キングズガード
〇ブライトライン
▲チャーリーブレイブ
△メイショウウタゲ
・カフジテイク
・イーデンホール

キングズガード以外の人気馬が怪しい気が
カフジは休養明け、ベストはダートスタートで良績
アキトは渋った馬場で良績、イーデンホールは京都で良績と
条件がちょっとずれている気がします。

ダートは内よりは外有利なので
ブライトラインを2番手
メイショウウタゲを4番手に置いてます。


競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました