So-net無料ブログ作成
検索選択

絶好の推奨馬を獲り逃す

スポンサードリンク

函館記念はボロボロでした。

天気のことを全く考えてなかったので
当たり前ですね。

ずっと晴れだったので日曜も晴れだろうという
思い込みがありました。

馬場の傾向によって予想をしているのに
天気を無視するのは論外です。

ありえないことをしてしまったなー
と反省です。

その他日曜単複狙い馬の結果です函館7R 500万 ダ1000

セイウンアワード・・・・5着

函館10R 渡島特別 ダ1700

ペイシャゴンジセ・・・・1着 単勝4150円 複勝700円

中京9R タイランドカップ 芝1200

タイムレスメロディ・・・・4着


中京10R シンガポールターフクラブ賞 芝2000

トライブキング・・・・14着


日曜はこの他にも何頭か勝負をしましたが
前に行くことを想定して賭けた馬が
ことごとく後ろからの競馬になってしまい
全く当たらない

そのせいで資金が枯渇してしまい
渡島特別のペイシャゴンジセを賭けられなかった
せっかく1着に来た穴馬を当てられず
非常に悔しい結果となってしまいました。

未勝利戦はあまりやらないほうが
いいのかもしれません

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました