So-net無料ブログ作成

7/22(土)の単複馬

スポンサードリンク

7/22(土)の単勝、複勝で
狙えそうな馬を上げます。







中京12R 500万 芝1600

セイントバローズ

出遅れ癖がありそうでスタート次第な
部分はありそうだが、ペースもスローに
なりそうなメンバーということもあり
好位くらいまでにつけられれば
3着までに粘れる可能性はある
それとパンサーバローズは人気だが
調教抜群で強いと思われる



函館7R 500万 芝1200

ビリーヴザワン

馬場が重馬場なので比較的前に行けていたほうが
いいはず。さらに外を回すよりは内目のほうから
進んで直線で外に出すのが理想
となると最内よりは少し外の2~4枠あたりが丁度いい
その中で上記の馬が一番競馬がしやすそう
一つ内のスリーランディアのテンがそれほど早くないので
スタートでうまく出れれば内の一頭分が開く形になり
先行しやすいのでは
ただメンバー的に差がないので展開次第で何が来ても
おかしくなさそう


馬場状態がどうなるかわからないので
予想もしづらくあまり狙えそうな馬がいませんでした。
ちゃんときてくれるかな~

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました