So-net無料ブログ作成

レパードS、小倉記念予想

スポンサードリンク

あーあ、仕事がきついですうぁ!

派遣社員なんですがだいぶ職場の人たちに
遊ばれてるようです。

それに気づいてない自分もアホなんですが
くそっ腹立つ!!

一度でいいから思いっきり拳を振り抜いてみたい

冒頭が愚痴になってしまいましたが
予想です。



新潟11R レパード ダ1800

3歳限定のダート重賞ですね
UAEダービー2着のエピカリスがどうかというレース
仕様がないけど単勝1倍台だからね

今日は一頭だけ穴馬を

タガノカトレア

勝ち鞍が1400で距離の延長が不安だが
3歳限定だしなんとかがんばってほしい
状態面では調教の良さからだいぶいいはず
前走でも5着とはいえ結構粘れてた
今回内枠に入ったことでコーナーのきつい
新潟でもプラスだろうし、直線が短くなるのもいい
あとはどれだけ粘ってくれるか


小倉11R 小倉記念 芝2000

ケイティープライド

人気はないが前走休養明けで0.2秒差の5着
今回は調教よく栗東CWでラスト1Fが11.2秒は破格
しかも馬也で出していて調子がよくないと出ないタイム
年齢的に7歳と能力が上がることはないだろうが
現状での最大限を出せれば馬券内に来てもいいはず
斤量も52㎏と前走から変わらないのも良い

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。