So-net無料ブログ作成

宝塚記念予想2019

スポンサードリンク

土曜日の予想をやろうとは思うんですけど
馬場傾向もはっきりしないので予想がしづらい
のでなかなか作業をやり切れない

予想の仕方をマニュアル化というか
統一したほうがいいのかもしれないです。

どれを予想するかの選択も難しい。
当たってかつ配当も期待できないとだめだしね。

予想かの人は時間をどう使っているんだろう
効率よく予想するにはどうすればいいのだろうか???

宝塚記念はここ数年では結構メンバーがそろった感じがします。
大阪杯、天皇賞・春を使うとそのまま春は休養だったり
海外行って帰ってきて休養だったりとメンバーがそろわない
ことも多かったこのレース
今年はメンバー的に豪華ですね
その分荒れることはあまりなさそうな気もします。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ


阪神11R 宝塚記念 芝2200

【ポイント】
馬場はかかる馬場になっています。脚質も逃げ先行有利になってます。ペースが速くなると差しも来ますが基本は前残りだと思います。馬場も外が伸びないというより内外の差があまりないような気がします。基本は前残りを期待しての予想になります。

[最強]競馬ブログランキングへ
〇リスグラシュー
▲レイデオロ
△マカヒキ

◎昨秋からのG1での好走しており先手を取れて馬場もかかる今回は期待できる。ペースがカギになるが遅いよりは後ろを離すくらい早いほうが有利に働くだろう。馬場も前有利で直線も短いのでスタートさえ出られれば馬券内は堅実

〇大外で差し馬なので今の馬場に合わない可能性があるが調教では制御できないのか抑えきれないほど走る気があるのかわからなかったが勢いはある。1600mがベストと思われていたがエリザベス女王杯を勝った時にスイープトウショウと似ているなと思った。スイープトウショウも宝塚を勝っているし脚質も近い。調子もよさそうだし差し馬では一番手として馬券に入れたい

▲正直調教が物足りない感じもあるつつ実力上位でもあるし内から中団くらいに付けてくれると思うので極端な不利を受けない限りは有力なのでは。古馬になってから2400m以上では勝ってないので距離は2000m前後がベストな気もする。距離が前走より短縮になるのはいいと思う。
あとは馬の走る気があるかどうか

△こちらも調教でよく見えた馬。成績こそ安定しないが時折いいレースもまだできる。自分から勝ちに動くというよりは展開に左右されやすい部分のほうが強い気もするので差し有利にならないと厳しいかも。このメンバーの中では人気もないので入れてみたい。

残りはアルアイン、エタリオウ、スワーブリチャードあたりを加えればその中で競馬は終わりそう
人気どころなので順序を決めて3連単に賭けたい



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。